2016/04/28

久しぶりの投稿になります!少しうれしい報告!

どうもみなさんお久しぶりです。

最近いそがしくてブログが更新出来ていません(泣)

申し訳ありません。

実はとある内容を準備中です。乞うご期待あれ!

さてさて、今回少しうれしい報告がありましたのでご連絡させていただきます!!



以前、「自作エフェクター・ギター研究所」というすごく美しいサイトに訪れた際、

こちらのLandgraff DODの記事にコメントを残しまして、

そのコメントを見てくださったサイトの方のご好意で

僕の陳腐なこのサイトを紹介していただくことになりました。

自作エフェクター・ギター研究所様ありがとうございます!!!

とてもとてもうれしい限りです。

なのに実は、一週間前にすでにこちらの記事でご紹介していただいているのに、

僕の不真面目さ、いや忙しさで報告するのがこんなにも遅くなってしまいました。

申し訳ありませんでした。

本当に反省したいと思います。

罪滅ぼしと言ってはなんですが、いつもより本格的な実験を計画しているのでご期待くださいませ。


「自作エフェクター・ギター研究所」様のサイトはとてもみやすくレイアウトされていて

さらに非常にたくさんの情報もあり、

なによりご自分で作られている様子をブログにかかれています。

ここが今の僕のブログには無い素晴らしいところだと尊敬するばかりでございます。

ぜひぜひみなさんも参考になさってください!!

僕も見習っていきます。

いつも見難いサイトで皆様ごめんなさい。


自作エフェクター・ギター研究所様のおっしゃっておられる

「配線や部品がだめでも、音が良ければいいんです。」

これはまさに僕にも共通するエフェクター制作における極意です。


とはいえ、まあ僕は精神的に弱くて、良いパーツを使わないと気がすまないような性格をしてたりします。

馬鹿ですが、精神衛生上ある程度のグレードより上のものを使ってしまうんですよね.....

まあ自分がここに使いたい!と思うパーツを使っていると、

勝手にグレードが上がっちゃうのもあって、僕はわりとパーツ代が高く付いてしまうんですよねー。

さてさて僕の話はどうでもよくて、

本当に「自作エフェクター・ギター研究所」様は、

素晴らしいサイトですので皆様一度は足を運ぶべきです!!
スポンサーリンク

この記事をシェアする